MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~飛鳥自動車株式会社~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は飛鳥自動車株式会社 様の事業を紹介いたします。

?企業紹介

飛鳥自動車株式会社

カーライフをトータルサポートします!

お客様のカーライフをトータルサポートしております飛鳥自動車と申します。
コロナの影響が様々なところに出ていますね。
一丸となってこの苦境を乗り越えていきましょう。
また皆様と一緒にライジングゼファーフクオカを応援する日を心待ちにしております!

コロナが収束しましたら、ぜひお車のことは飛鳥自動車にお任せ下さい!
販売店にはガレージピープル(ハイブリット&コンパクトカー専門店)、バントラ店、フラット7二日市を展開しています。
指定工場があり車検や板金塗装、メンテナンスもお任せ下さい!
レンタカー事業も展開しており、一般乗用車やトラック、冷凍車、キャンピングカーなども取り揃えております。
保険事業やLED広告事業も行っており、いつでもお問い合わせお待ちしております。
今後とも宜しくお願いします!

ホームページURL
http://www.asukaz.com/

PARTNER

FOLLOW US