MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~株式会社グッデイ~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は株式会社グッデイ様のお取組を紹介いたします。

?企業紹介

株式会社グッデイ
 

緊急事態宣言後もグッデイは営業継続しております

株式会社グッデイは、 政府が発令した緊急事態宣言に伴い、 新たな対応策を策定しグッデイ全65店舗で実施していきます。 グッデイ各店舗は、食料品・マスク・洗剤などの日用品等の生活必需品を供給し、地域のお客様のライフラインを支える店舗として、地震や水害等の自然災害が発生したときと同様、緊急事態宣言後も営業を継続する意向です。

お客様と従業員の安全と健康を守るために、最大限注意しながら営業致します。
店舗での安全対策として、店内での三密空間の発生、接触感染を防ぐために、以下の対策を実施致します。

1.社会的距離についての対策

2.店内消毒についての対策

3.営業サービスに関しての対策

また、チラシ・CM等は、店舗での混雑緩和および商品の安定供給を図るため、当面自粛致します。

詳しくはWebページでご確認ください。
https://gooday.co.jp/

PARTNER

FOLLOW US