MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~Z Family~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回はライジングゼファーフクオカZ Familyの企業様をご紹介いたします。

なかぞの歯科クリニック

▼笑顔のために

できる限り痛くなく、気持ちよく咬めるように治療しています。


詳しくはこちらでご確認ください。

リカーショップくまお

▼商品のご案内

大野城市にある当店は、お酒と音楽をこよなく愛する店でございます♪ 
日本酒では主に、久保田、繁桝、不動、焼酎は、なかむら、川越など
の銘柄を取扱っております!
当店の2階では、不定期ではございますが、音楽や落語などの
ライブを開催しております!
日々の環境変化で大変な時期ではございますが、収束の暁には、
皆様とお会いできる日を心からお待ちしております!

企業ページhttp://m.facebook.com/rikakumao/

メニーブックス株式会社

▼あなたの健康ブースター

はじめまして!!福岡市東区の香椎宮前駅と千早駅の駅前で、鍼灸整骨院を展開している本多鍼灸整骨院グループです。

私達は「すべての患者様が笑顔で帰れるように。。。」というグループ理念を目標に、スタッフ一同日々精進しています。
スポーツによる怪我はもちろん、日常で起こる痛みに対しても得意ですので、何かありましたら、ぜひ当院までお越しください。

コロナに負けず、1日でも早くみんなでライジングゼファーフクオカを応援できるように、しっかりとブーストさせていただきます!!


企業ホームページ⇒ https://honda-seikotsu.com/

 

株式会社シエロアスール

▼新メディアの立ち上げ

この度、弊社で新しいメディアを立ち上げました。 
債務整理の相談ができる弁護士・司法書士を紹介している「債務整理相談ナビ」の紹介です。
料金面・実績面を考慮した信頼できる弁護士・司法書士事務所をランキングしました。弁護士・司法書士の先生との対談インタビューも収録していますので、どういった先生なのかを知ることができます。
コロナウィルスの影響でなかなか相談にも行けない状況ですが、電話で相談するだけでも、最善の策を示してくれます。迷っている方はぜひ、サイトをチェックしてみてください。
またいつの日か、アリーナで一緒にライジングゼファーフクオカを応援できることを楽しみに、コロナに負けずその日までお互いに頑張りましょう!

HPこちらhttps://xn--hdks895vw1bp60bp5t2wed51c.com/

株式会社 エルビスリアルティ 

▼コロナウィルス感染症 影響により内定取り消しされた大学生 採用実施

株式会社 エルビスリアルティはコロナウィルス感染症
影響により内定取り消しされた大学生採用実施致します。
尚、面接日時につきましては、今後、県からのご指導が有り変更を余儀無くされる可能性も御座いますので予めご了承下さい。

宜しくお願い致します。

http://elvis-realty.co.jp/addshared/images/20200410_02.pdf
 

株式会社坂本エステート

▼売却物件・買取物件の募集

弊社は福岡市中央区舞鶴で不動産業全般を行っている会社です。業界経験10年以上の確かな実績と信用で日々業務を行っております。昨今の福岡は不動産バブルが発生し、高値で取引されておりますので、売却をお考えの方は今が売却するタイミングです。
また、弊社では早急に売却したい方や内密に取引したい方の為に買取も行っております。買取価格は相場よりは少し安くなりますが、売却後のトラブルも一切無いので大変ご好評をいただいております。
不動産の事でお困りごとがあれば、親身になってご対応させていただきます。

代表取締役 坂本 優

ホームページhttp://www.sakamoto-estate.co.jp
 

日之出海運株式会社

▼#Friday Ovation

コロナウイルス対応に従事されている医療関係者はじめ多くの方々に感謝申し上げます。
心より「ありがとう」の拍手をお贈りいたします。
そして犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げますとともに療養中の皆様の一日も早い回復を祈念いたします。
来シーズンまた笑顔でライジングの応援ができる日を待ち望み、一日も早くコロナが終息することを心より願います。

代表取締役社長 清水満雄

ホームページhttp://www.hinodekaiun.jp/

PARTNER

FOLLOW US