MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【2019?20シーズン終了】RZメンバーコメント

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
2019?20シーズン終了を受け、RZのメンバーからのコメントをご紹介いたします。

AIKA

約2年 “RZ” として活動させていただきました。
素敵な経験ができて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
今シーズン、このような形で終了となり、とても残念ですが、早く新型コロナウイルスが収束することを願っています。

ブースターの皆様、スタッフの皆様、メンバー他各関係者の皆様、今までありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
またこれからも色んなことに挑戦して頑張っていきます。
 

AKIE

皆様、2019-20シーズン沢山のご声援ありがとうございました。このような形で終わってしまいとても残念です。

今季RZメンバーとして活動させていただき、ブースターの皆様から温かい言葉をいただいたり、
客席から笑顔で手を振ってくださったりペンライトを振って私たちのパフォーマンスを見てくださっている姿が見えてとても嬉しい気持ちになり、
1試合1試合が大切な思い出になりました。RZとしてパフォーマンスが出来てとても幸せな時間でした。

ライジングゼファーフクオカに関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました。
またみんなが元気に会えますように。

AYANO

今シーズン心を1つにして頑張ってきた、選手、ブースターさん、スタッフの方々、皆さんお疲れ様でした。
このような終わり方になってしまい寂しさ悔しさありますが、色んな意味でいま私は感謝の気持ちでもいっぱいです。
これで終わったわけでは決してありませんので、次のシーズンもライジングゼファーフクオカを応援いただきますよう、よろしくお願い致します。

CHISATO

今シーズンもお疲れ様でした。
コロナウィルスの影響で試合中止という形になり「ありがとうございました」と会場でちゃんと伝えられなかったことに少し心残りがありますが、
今シーズンもRZとしてパフォーマンスさせてもらい、ブースターのみなさんと一緒に応援出来たことは本当に幸せでした。
いつも優しく笑顔で声をかけてくれて、試合中は一体となって応援して、そんな素敵ブースターさん達に出会えて、RZになれてよかったなと思います。
今の状況が落ち着いたらまた会えることを楽しみにしています!
今シーズンもありがとうございました!

HARU

2019-2020シーズンありがとうございました!
毎試合楽しく応援してパフォーマンスすることが出来ました。
それも皆さんがいつも優しく声を掛けて頂いたおかげです!
ありがとうございました!

KARIN

こんにちは。今シーズン、一緒にライジングゼファーフクオカを応援していただき、ありがとうございました。
このような形でシーズンが終わってしまったのはとても悔しく寂しいです。
RZにいつも笑顔で話しかけて頂いたり、皆さんの前でパフォーマンス出来てとても楽しかったです?
本当にありがとうございました!

RIMI

今シーズンも皆さんと一緒に応援することが出来て楽しかったです!
このような形で終わってしまうのは少し寂しいですが、また次のシーズンも福岡一丸となってライジングゼファーフクオカを盛り上げていきましょう!
ありがとうございました!

HARUNA

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
まさか誰も想像しないような形でのシーズン終了になり、ブースターの方を始め私たち、そして何より選手の方々が悔しい気持ちでいっぱいだと思います。
当たり前の日々が1日でも早く戻ってくることを祈り、次会うときには更なる成長をした姿を見ていただけるよう、これからも頑張りたいと思います。
今シーズンもこのチームに関わることができて幸せでした。ありがとうございました。

PARTNER

FOLLOW US