MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【2019-20シーズン終了】RsunZメンバーコメント

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
2019?20シーズン終了を受け、RsunZのメンバーからのコメントをご紹介いたします。

ディレクター 山口あづみ

2019-20もライジングゼファーフクオカへの熱いご声援をありがとうございます。
今シーズンのRsunZはルーキーを4名迎えて10名でこれまで走ってきました。アーリーカップに始まり、初の五島や大川での開催、2月までの試合にメンバーの成長と絆を感じ、このメンバーでチームを応援できたことを誇りに思います。RsunZのみんな、スタッフ、そして熱い思いを届けてくれた選手に感謝しています。

このような形でシーズンを終えることとなりとても寂しく、今、チアリーダーの私たちに出来ることは何か考える日々です。一刻も早い事態の収束を祈るばかりです。
皆様もご自愛下さい。
また、笑顔で皆様とお会いできる日がきますように!そしてブースターの皆様とバスケ応援したいです。
これからもRsunZとRsunZジュニアをよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

#736 AYUMI

2019-20シーズン沢山のあたたかい応援をありがとうございました。
誰もが予想していなかった理由で、突然、幕を閉じてしまったシーズンとなり、皆様へのご挨拶がこのような形となってしまい申し訳ございません。
RsunZとして2年目の今シーズンは新メンバー4人の加入により、10人のメンバーと共に切磋琢磨しながら進んできましたが、本当にあっ!!という間でした。
ブースターの皆様、いつも会場であたたかくお話して下さったりお写真を撮って下さったり時にはおいし~い差し入れまで頂いて、、、RsunZメンバー 一同感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)
また、RsunZJr.へも、いつも沢山の拍手をありがとうございます。
可愛い可愛い教え子達がコートで堂々と踊る姿に私もパワーをもらっていました。

2020-21シーズンに向けて更なるパワーアップが出来るよう、オフシーズンも気を抜かずJrメンバーのパワフル元気に負けず、突き進んでいきます!!
引き続きライジングゼファーフクオカ、RsunZ&RsunZJr.を宜しくお願いいたします?
最後になりましたが、皆様どうか、、、ご自愛ください。

#431 MAYUKO

シーズン2年目。
RsunZで活動させていただきありがとうございました。
まず新型コロナウイルスの影響でシーズンが中止となり大変悔しい思いとブースターの皆様にご挨拶がSNS上になり申し訳ありません。
今シーズンは新しいメンバーも加わり10人でアーリーカップからシーズンが始まり2/15の試合まで全力で駆け抜けてきました。今年に入って新型コロナウイルスが流行りだして今まででは考えられない事がみなさんの周りでも起きていると思います。正直私自身も不安でいっぱいでした。
まだまだチームを1番近くで応援したかったのですが安全第一と言う事で今シーズンが中止という結果になりました。またいつもの日常が戻ってくる事を心から祈っています。
そして皆様の前でパフォーマンス出来る日を楽しみにしています。
2019-20シーズンライジングゼファーフクオカ及びRsunZを応援して下さりありがとうございました。

#333 REN

2019-20シーズンも沢山の応援をありがとうございました。
Bリーグの舞台に立たせていただき2年目となりましたが毎日が刺激的で、人としてもパフォーマンスをする人間としても日々成長させていただける環境でした。

そして、支えて下さるブースターの皆様や家族、友人、恩人のありがたさを常日頃感じていました。

シーズンがこのような形で終わってしまいとても残念ですが、なによりも健康を守ることが大切です。

スポンサーの皆様、ブースターの皆様、スタッフ、選手の皆さん、RZ、RsunZメンバーそして、その家族の方々が健康である事を願います。
また笑顔で皆さんとお会いできる日が1日でも早く来ることを楽しみにしています!
本当に最後まで沢山の応援をありがとうございました。let's go!ライジング!

#832 SAKI

2019-20シーズン沢山のご声援ありがとうございました。
新型コロナウイルス蔓延防止のため今シーズンの残りの試合が中止となりました。皆さんと最後まで応援することが出来なくて悲しい気持ちでいっぱいです。
ですが今シーズンは昨シーズンよりも多くのブースターさんとお話しさせて頂き楽しく活動することができました。足りない部分も沢山あったと思いますが、一緒にライジングゼファーフクオカを応援して下さり、ありがとうございました。
皆さんのご健康をお祈りしています。
今後もライジングゼファーフクオカ、RsunZをよろしくお願いします。

#032 AYANE

いつもライジングゼファーフクオカを応援して下さっているブースターの皆様2019-20シーズンたくさんのご声援をありがとうございました。

RsunZとしての本格的な活動のスタートとなったアーリーカップはとてもハードでしたが貴重な経験になりました。2年目のシーズンも課題や改善点があり、人として、チアリーダーとしての学びを得ることができました。

ライジングゼファーフクオカ、RsunZを支えて下さった全ての皆様ありがとうございました。今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

#030 AINA

2019-20シーズンたくさんのご声援ありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響で突然のシーズン終了となり、悲しい気持ちでいっぱいです。  

RsunZ2年目として活動させていただき、今シーズンも皆様の温かさに包まれ、共にチームを応援する事ができ、とても幸せでした。
そしてこの10人のRsunZメンバーで今シーズン活動できた事を誇りに思います。 

チーム、RsunZを支えて下さる皆様ありがとうございました!!
来シーズンもライジングゼファーフクオカの応援よろしくお願いします!!
体調にはくれぐれもお気をつけください。

#531 SAYAKA

皆様とお会いできず、まさかこんな形で終わってしまうとは思ってもいなかったのでとても残念な気持ちでいっぱいです。

今シーズン、RsunZの一員として会場で皆様と一緒に応援出来て、とても幸せでした。
コート内でパフォーマンスが出来たこと、そしてチアリーダーとしてのプロ意識、行動、態度、様々な面を鍛えることができ、試合の度にブースターの皆様とお話をしたり、沢山の素敵なお写真や差し入れをいただいたり、、感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして私がチアをできているのもRsunZメンバー、ブースターの皆様、関係者の方々、そして両親、沢山の支えがあってこそです。
皆様と出会えて本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました!

はやくこの状況が終息しますように、、、体には気をつけて新型コロナウイルス対策もしっかりしてまたお会いできることを心から願っています!

#137 YUNA

2019-20シーズンたくさんの応援、本当にありがとうございました。
突然試合が中止になりシーズンが終了しとても残念に思っております。
本来ならば会場で直接お伝えしたかったのですが、このような形で皆様に今シーズン最後のご挨拶をさせていただくことになりました。
コートの上でパフォーマンスをさせて頂くこと、会場でブースターの皆様とチームを応援させていただくことが当たり前なことではないと、わかっていたつもりでしたが、どんなに幸せでどんなに素敵なことか今回の突然のシーズン終了で改めて実感しました。
勝利後にスコアボードの前でブースターの皆様と集合写真を撮るのが私の楽しみで、ブースターズアンセムでは皆様がハリセンやマッチデープログラムを持って下さり会場がブルーに染まるあの瞬間が大好きでした。
チームがどんな状況でも最後まで諦めず熱い熱い応援をして下さり、私はRsunZ1年目として未熟な所が多々ありましたが温かく見守って下さり、応援して下さったブースターの皆様には本当に感謝しています。
こんな素敵な皆様がいるチームで、RsunZのメンバーとして2019-20シーズン活動させていただけて本当に幸せです。
関わって下さった皆様本当にありがとうございました。
2020-21シーズンもたくさんの応援を、宜しくお願いいたします!

最後に、新型コロナウイルスの一刻も早い収束と皆様のご健康を願っています。

PARTNER

FOLLOW US