MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ランス・グルボーン選手 帰国のお知らせ

ランス・グルボーン選手 帰国のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへの温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の世界的流行に伴い、ランス・グルボーン選手が帰国しましたのでお知らせいたします。

本来であれば、応援していただいているファンの皆さまに帰国日時等をお知らせし、ともに送り出したいところではありましたが、時節柄、大勢での見送りは遠慮すべきと判断し、事後のご報告となりました。諸事情ご理解賜れば幸いです。

下記、グルボーン選手から皆様にコメントをいただいております。

【本人コメント】
皆さん、今シーズンがこのような方で終わってしまって残念です。短い期間でしたがライジングゼファーのユニフォームを着てプレー出来た事は誇らしかったです。
また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!

”原文”
“Hello everyone. It’s unfortunate that the season has ended the way it has but I was very proud to wear the Rizing Zephyr Jersey. I hope to see you all soon!”

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー