MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2019⁻20シーズン終了】選手コメント

【2019⁻20シーズン終了】選手コメント

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
2019⁻20シーズン終了を受け、選手からのコメントをご紹介いたします。

#1 村上 駿斗

今シーズン応援ありがとうございました。どんな時でも試合会場で応援してくださる、ファン・ブースター・スポンサーの皆さんのおかげで、戦い抜くことができました。ありがとうございました!!
このオフにまたしっかり練習をして、来シーズンこそはプレーオフ進出・B1昇格できるように精進したいと思います。

#4 荒川 颯

特別指定選手として、シーズン途中に参加させてもらい最初のキャリアを福岡でプレーできたことをとても嬉しく思います。
まだまだ納得のいく結果を出すことができずこのような形で終わってしまい、とても残念に思いますがここで全てが終わるわけではありません。
次のシーズンに向けて準備をし、また応援してくれる方々の前でプレーできることを楽しみにしてます!!
コロナに負けるな!!!

#7 ランス・グルボーン

皆さん、こんにちは。
シーズンがこのような形で終了してしまうのは非常に残念に思いますが、ライジングのユニフォームを着て戦えたことを誇りに思っております。
また皆様とお会い出来ることを楽しみにしています!

#8 薦田 拓也

今シーズンも応援していただきありがとうございました。
シーズン途中での終了となりとても残念ですが、早く新型コロナウイルスの影響が収束する事を願っています。
健康に気をつけて負けずに頑張りましょう!
自分自身もさらに成長した姿をみせれるように今できることに取り組んでいきたいと思います。
皆様とまた会場でお会いできるのを楽しみにしています。

#9 堤 啓士朗

みなさんこんにちは。
今シーズンご声援ありがとうございました。今から良くなっていくチームをお見せしたかったです。
このような形でシーズンが終わるのは少し寂しい気もしますが健康が第一なのでしょうがないと思っています。今シーズンなかなか勝てない時期もありましたが、そんな時こそブースターさんのご声援のおかげで闘うことができました。ありがとうございます。
 

#11 今川 友哲

このような形でシーズンが終わってしまい、非常に残念に思います。
シーズン途中に加入したにもかかわらず、暖かい応援を頂けたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また環境が元に戻り、皆様と一緒にバスケットができることを願うばかりです。
ありがとうございました。

#13 デイビッド・ドブラス

ファンの皆様、今シーズンは多大なるサポートありがとうございました。
苦しいシーズンではありましたが、皆様の熱い声援のおかげで僕らは最後まで諦めず、チーム一丸となって戦うことができました。
今は皆様の健康が心配です。くれぐれもお身体にはお気をつけください。
みんなで感染対策にしっかり取り組み、助け合うことが出来れば、必ずこの環境に打ち勝ちまたみんなが愛したゲームを楽しめる時が来ると僕は信じています。

#14 権藤 和也

このような形でシーズンが終わってしまい本当に残念ですが、身体の健康を第一に考えての判断だったと思います。
今シーズンなかなか結果が出せないシーズンでしたが、それでも応援してくださった皆さんのおかげで戦い抜く事ができました。
来シーズンはもっとパワーアップした姿を皆さんに見せれるように日々精進していきます。
今シーズン、サポートして頂き本当にありがとうございました。

#15 青木ブレイク

ライジングゼファーフクオカをサポートしてくれた皆様へ

皆様に伝えたいことはたくさんあります。ファンの皆様にはチームや僕にこの上ないサポートをして頂きました。
僕が福岡に来たときも暖かく迎えてくれました。
チームが存続の危機に陥った時も、皆様が必死でサポートしてチームを残そうと動いてくれたことは忘れません。


ファンの皆様が会場に足を運んで、熱い声援をかけてくれてきたことを忘れません。
皆様のおかげでバスケットボールへの愛を感じることができました。

今回このような形でシーズンが終了してしまうのは非常に残念に思っております。
しかし人々の健康を管理し、命を尊重する事も大事だと僕は思いました。

最後にファンやスポンサーの皆様には顔を合わせて挨拶ができなく残念に思っております。
この2年間福岡でプレーさせていただけた事に本当に心から感謝しております。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!くれぐれもお身体にはお気をつけください。

#21 加納 督大

僕にとって今シーズンは現役復帰のシーズンだったので強い想いで臨んだシーズンでした。
1月に怪我をしてしまい、やっとチーム練習に参加できた時にシーズンが中止になりました。
このような形でシーズン終えるのはとても残念ですが、プレーしている姿をブースターの皆様に見せることができて良かったです。
今シーズンは本当に色々ありましたが楽しいシーズンでした!
この一年を糧にしてまた頑張っていきたいと思います!
いつも温かく、そして熱い応援で支えてくれたスポンサーの皆様、ブースターの皆様本当にありがとうございました!

#23 ショーン・マーシャル

まず福岡のブースターの皆さんに心からお礼を言いたいです。苦しいシーズンでしたが、どんな時も最後まで私達についてきてくれた事に感謝しています。初めて来た日本で外国人の私を皆さんの素晴らしい笑顔で迎えて頂いてくれた事で福岡がまるで故郷になったようでした。今後皆さんの幸せを願っています。
また、現在大変な時期ですが、くれぐれも健康には気をつけてください。またバスケットボールが皆さんの元に戻ってくる事を願っています。
 

#24 石谷 聡

2019-2020シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

コロナウイルスの影響でシーズンが途中で終わってしまい最後まで戦うことができなかったのは残念です。

今シーズンも山あり谷あり。色んなことがありました。なかなか結果が出ず、特にホームで勝てなくてファンの皆さんに悔しい思いをさせてしまいました。
また終盤は怪我をして試合に出れずチームに迷惑をかけました。
思い返すと昨シーズンの終盤、チームが存続の危機に陥りました。次のシーズンプレーできるのか、チームがあるのかという不安のなか、沢山の皆さんに助けてもらい、支えていただきました。なので厳しいシーズンではありましたが、それと同時にまた福岡でプレーできる、そしてライジングでプレーできる喜びもたくさん感じることがでました。
思い返すと果てしなく色んなことが思い浮かんできます。あーしとけばよかった、こーしとけばよかった。色んな後悔や、今シーズン経験したことを糧にまた次に向かって頑張ります。

今は世界中が大変な状況ですが、少しでも早くこの状況が収まることを、そして皆さんの健康を願ってます。予防に注意して、免疫力高めてコロナに勝ちましょう。
そしてまた皆さんと笑顔で会える日を、皆さんの前でバスケットできる日を楽しみにしています。

最後になりますが、スポンサー様、チームメイト、チームスタッフ、フロント、そしてブースター、ライジングゼファーフクオカに関わる全ての皆さん、今シーズンもたくさんの応援本当にありがとうございました。

#31 城宝 匡史

良い時も悪い時も変わらずに応援してくれたブースターにとても感謝してます。
今は大変な時期なので体調に気をつけて、また来シーズン応援して下さい。
 

#40 新城 真司

こういう形でシーズンが終わるのは残念ですが選手含めファンの皆さんやスタッフ、クラブも含めて皆さんの健康が第一だと思います。
いい時も悪い時も支えてくれたブースターの皆さんやスポンサー様、ライジングゼファーフクオカに関わる全ての皆さまに感謝しております!
みなさんでコロナウィルスをやっつけてまた元気な姿で再開しましょう!!
今シーズンの沢山の声援ありがとうございました!
 

#41 加納 誠也

今シーズンも熱い応援ありがとうございました。

シーズンが残念な形で終了を迎えてしまいました。
またファンの皆さんと共に戦えると思っていただけにとても悲しいです。
結果としても満足のいく順位でもなく皆さんを喜ばせれる結果も出すことができなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも皆さんの熱い声援はいつも僕たちの力となっていました。

コロナの影響でシーズンオフに皆さんとお会いしてシーズンの報告が出来ないことが辛いですがまた応援して頂けたら嬉しいです。

本当に今シーズン応援ありがとうございました!
 

#47 平良 彰吾

ライジングゼファーフクオカに特別指定選手として加入させてもらい福岡でプレーすることができて大変有り難く思います。
リーグ戦中止に伴い今シーズン福岡のホームでプレーできなくなることを悲しく思います。
また来年皆さんの暖かい声援の中でプレーすることができたら嬉しいと思います。
来シーズン、より成長しエネルギッシュな姿を皆さんに見てもらえるよう休養を取りつつ準備して行きます。短い間でしたが応援していただきありがとうございました。

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー