MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【平良彰吾】特別指定選手 契約締結のお知らせ

【平良彰吾】特別指定選手 契約締結のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度、ライジングゼファーフクオカでは拓殖大学(在学中)の平良選手と特別指定選手契約を締結したことをお知らせいたします。  
※2020年1月24日のホームゲーム:愛媛戦よりベンチ登録が可能となります。

名前/NAME 平良彰吾/SHOGO TAIRA
生年月日 1997年4月2日
身長/体重 170cm/72kg
ポジション PG
背番号 47
出身 千葉県
出身校 拓殖大学
代表歴 U-16 U-17 日本代表



【本人コメント】
福岡でプレーさせてもらうことになり大変嬉しいです。
支えてくださる皆さまに感謝の気持ちをもってプレーしていきます。
福岡でも謙虚に元気よく頑張りますので応援よろしくお願いします。

【GM:仲西淳コメント】
強靭なフィジカルを持ち、脚力を使ったディフェンスが魅力の選手です。また外角のシュートや3ポイントシュートも打て、判断力も非常に良いポイントガードです。
リーダーシップもあり常にチームを引張っていける存在になっていくと期待しています。
コーチペップのフルコートディフェンスにフィットする選手として今回特別指定選手として獲得を決めました。
まるで獲物を狩るようなギラギラしたディフェンスでチームに勢いを与える選手なのでペップ流バスケットボールの申し子として福岡で活躍して欲しいと思います。

平良選手の新しい挑戦に皆様のご声援をお願いします!