MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 契約解除のお知らせ

契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
この度、ライジングゼファーフクオカでは、ユーギ・カミノスHCとのB.LEAGUE 2019-20シーズンにおけるヘッドコーチ契約を、双方合意の上、解除しましたことをご報告いたします。



◆名前◆    IURGI CAMINOS/ユーギカミノス
◆出身地◆ スペイン
◆生年月日◆    1978年9月28日

【本人コメント】
ありがとう福岡。

まず最初に私にこの素晴らしい街、チームでコーチをする機会を与えてくださった藤野社長と仲西GMに感謝の意を表したいと思います。

石谷キャプテン、加納誠也選手、堤選手、城宝選手、村上選手、権藤選手、加納督大選手、薦田選手、青木選手、マーシャル選手、新城選手、ドブラス選手、ピンキニー選手、ウォッシュバーン選手、鈴木選手、葉山マネージャー、若林トレーナー、川波トレーナー皆さんの日々のハードワークに感謝したいです。皆さんはどんな苦しい時もバスケットボールの情熱だけは失わなかった。

そしてもちろんライジングゼファーのブースターの皆さんに心から感謝しております。私が福岡に来た時から素晴らしいサポートをしてくださりました。皆さんと一緒に戦った時間はこれからも忘れません。

この世界は結果が全てで、結果次第で未来が決まります。残念ながらここ数週間は非常に厳しい戦いが続き、チームは最後まで諦めずに戦い抜きましたが、結果が付いてきませんでした。

皆さんにはこれからもチームを支え続けて頂きたいと思いますし、いつかライジングゼファーがトップに立てるように応援して頂きたいと思います。

今日からまた一人ライジングゼファーブースターがスペインのバスク州から応援している事を忘れないでください。

Let’s Go Rizing!!

ユーギカミノス

【GM:仲西淳コメント】
カミノス氏の素晴らしい人格、そして何よりもこのチームに対する情熱に心から感謝をしたいと思います。苦しいシーズンが続く中、なんとかその状況を打破しようと最大の努力をして頂きました。非常に残念な結果ではありますが、福岡の街を愛し、選手とブースターの皆さんを大事にする姿を我々も忘れません。
彼が築いたものをしっかり預かり、残りのシーズンをチームで全力で戦っていきます。

これからのカミノス氏の活躍をライジングゼファーフクオカとしても心から応援しております。

Mucho Gracias, Iurgi.