MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

シャボン玉石けん株式会社 オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、シャボン玉石けん株式会社様とオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでご報告致します。





【企業PR】
”人にやさしいものは 自然にもやさしい”
私たちシャボン玉石けんは、化学物質や合成添加物を一切含まない無添加石けんの製
造・販売を行っています。

持続可能な社会形成が世界中の関心を集める一方で、公害や薬害、環境破壊等の問題は深刻度を増しており、原因が明らかになるまでには長い年月を要する傾向があります。

しかし、天然素材だけを使った昔ながらの石けんは長い歴史の中で、その安全性も効果も証明済みです。
だから、私たちは無添加石けんにこだわります。

私たちは自然と調和し、生命あるものすべてが安心・安全に過ごせる製品づくりを通して、社会への貢献を果たしていくことをお約束します。

また、生産技術を生かした製品企画や開発にも力を注ぎ、毎日をより快適にお過ごしいただくためのご提案ができるよう、努力を続けて参ります。

皆様のご健康を心からお祈りしますとともに、変わらぬご愛顧・ご支援を心よりお願い申し上げます。

シャボン玉石けん株式会社
代表取締役社長 森田隼人


【ファンの皆様へ一言】
私たちシャボン玉石けんは、「健康な体ときれいな水を守る」を理念とし、健康促進のため様々なスポーツを応援しています。
福岡県に本社・工場を構える企業として、ファンの皆様とともに、ライジングゼファーフクオカ、地元福岡を盛り立ててまいります。
B1昇格を目指し、一丸となって応援してまいりましょう。

【企業URL】
https://www.shabon.com/

PARTNER

FOLLOW US