MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

第2回ブースターミーティング開催のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカを熱く応援いただき、ありがとうございます。
クラブを支えてくださる皆様からのお声をお伺いする場として、ご意見フォームを設置させて頂きました。また、皆様とクラブとの直接の会話の時間を設けるべきと判断し、第二回目となるブースターミーティングを開催させて頂く運びとなりました。
福岡に根差したクラブを共に創造していくべく、皆様のご意見をお聞かせください。

今回は会場の都合上、定員を20名と限定させて頂いておりますが、頂いたご意見はクラブ経営陣及びアドバイザーの島田も全て目を通して今後のクラブ運営に活かして参る所存です。
出席を希望しない、出来ない方も忌憚なく声をお寄せ頂けると幸甚です。

皆様からのご意見・ご参加をクラブ一同お待ち申し上げております。
 

◆ブースターミーティング概要

開催日時 2019年12月8日(日)9:30~10:30
会場 照葉積水ハウスアリーナ会議室
出席者 取締役:河本 薫
クラブ経営アドバイザー:島田 慎二
参加費 無料
お申込〆切 2019年12月4日(水)

【ご意見/応募フォーム】を設置させて頂いております。
下記フォームよりご参照ください。


※必ず連絡のつくメールアドレス・電話番号を入力ください
※ご参加頂く皆様にのみ、「rz-fan@rz-fukuoka.com」のアドレスからご案内メールをお送り致します。
※予めドメイン設定で「rz-fukuoka.com」「r-zephyr.com」を受信できるよう設定ください。
※やむを得ない事由により、予定が変更となる場合がございます。
※より多くの方にお届けできるように、クラブ主導でミーティングの撮影・SNS配信を予定しております。
それに伴い、出席者様のお顔が映る可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

PARTNER

FOLLOW US