MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2019-20シーズン】ハーフシーズンシート販売について

【2019-20シーズン】ハーフシーズンシート販売について

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、2019-20シーズンのハーフシーズンシートの販売が確定いたしましたのでお知らせいたします。

販売スケジュール

11月11日(月)10:00 ➡ 11月29日(金)18:00

【対象試合】


【座席表】照葉積水ハウスアリーナ ※他会場と席種・席数が一部異なります。

※色がついているところよりお選びいただけます。

注意事項
※ベンチ裏は1列目のみの販売となります。
理由:他会場では2列目の設置がありません。

※コートサイドは1列目のみの販売となります。
理由:他会場では2列目・3列目の設置がない為。

※コートエンドA席・V席は2列目までの販売となります。
理由:他会場では3列目・4列目の設置がない為。

※ベンチサイド・ベンチ向は他会場では1F自由席となります。
 理由:他会場では指定席での設置が難しい為、自由席となっております。(他会場では平置き)

※2Fセンター指定は他会場では2F自由席となります。
 理由:他会場では指定席での設置が難しい為、自由席となっております。

【価格】


シーズンシートお申込方法

1.専用の下記申込フォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。


2.座席の確保が完了しましたらメールにてご連絡いたします。
3.メール内容をご確認の上ご入金ください。
4.12月中にお届けいたします。
※多少前後する可能性がございますので予めご了承ください。

注意事項
・座席には限りがございますので、お早めにお申し込みください。
・お申込み完了後のキャンセル、座席変更には応じかねます。