MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【9/29 試合結果】vs.東京EX:GAME2

【9/29 試合結果】vs.東京EX:GAME2

9月29日(日)板橋区立小豆沢体育館にて行われました、東京エクセレンスとのアウェー開幕戦の試合結果・スタッツ・ヘッドコーチ/選手のコメントを掲載いたします。

試合結果”GAME2”
【東京EX】90-80【福岡】
1st 26ー11
2nd 28ー24 
3rd 16ー25 
4th 20ー20 

【選手スタッツ】

◆ショーンマーシャル(#23)
39ポイント13リバウンド

◆加納誠也(#41)
17ポイント2スティール


ユーギカミノスHC

試合総括

試合開始15分間は非常に相手のディフェンスがよく、自分たちの思うようなプレーをする事ができませんですが最大19点差開いた中でも、後半選手はハードに戦い4点差まで詰める事ができました。

しかし、大事な場面でターンオーバーをしてしまい敗戦となってしまいました。
この様な試合展開の中でも、最後まで戦う意思を忘れず戦い抜いてくれた選手には感謝しています。

#41 加納誠也
試合を振り返って
1Qの入りから相手にペースを作られてしまい、自分たちのリズムを掴めないまま試合が終わってしまいました。

来週のホーム開幕に向けて
アウェー2節を終えて、負けが続いている中でもアウェーにブースターの方が観に来ていただいているので
しっかりホームでは勝利を掴みにいきたいと思います。

#24 石谷聡
試合を振り返って
序盤相手にペースをもっていかれてしまい、なかなか自分たちのペースに持っていく事が難しかったが我慢して点差を縮められた事は良かったと思います。
しかし勝負所で、自分たちのミスにより逆転する事ができず
大事な時間帯で自分たちのやるべき事を明確にし、遂行していかないといけないと思います。

来週のホーム開幕に向けて
今シーズンが始まりまだ勝てていませんが、まずは昨シーズン色々あった中でまたホームで試合を迎えられる事は嬉しい事なので、しっかりチーム一丸・福岡一丸となって勝てるようにしたいと思います。