MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン U-LAW選手MC契約締結のお知らせ(継続)

2019-20シーズン U-LAW選手MC契約締結のお知らせ(継続)

この度、B.LEAGUE 2019-20シーズンのMC契約について下記選手と契約を締結したことをお知らせ致します。

 

プロフィール

ポジション G(がんばる子)
背番号 092
生年月日 1981年3月5日
出身 福岡県
身長/体重 170cm/80kg
※シューズ装着時
経歴 侍BALLERS(福岡)


【U-LAW選手からのコメント】
この度、2019-20season、ライジングゼファー フクオカのOFFICIAL MCを務めることとなりましたMC U-LAW(ユーロウ)です。

これまでに福岡のプロバスケMCとして8年間を経て9年目の秋を迎えます。

まず、今こうして新たなシーズンを迎えることができましたこと、地元福岡にプロバスケットボールクラブが存在し続けることにスポンサーの皆さまをはじめ、さまざまな形でクラブを支えていただき、そして日々クラブを愛していただく皆さまに心から感謝申し上げます。



新たに掲げられたスローガン、”ReRIZE”に思いを込め、より皆さまに応援していただけるクラブになれるよう紡いできた『これまで、そしてこれからの歴史』から学びクラブ唯一の語り部として精一杯取り組ませていただきます。


2019-20シーズンをクラブ、そして皆さまと共にスタートを切ります、弁髪ヘアーにメガネがトレードマークの「のぼせもん」お調子者なMC U-LAW(ユーロウ)も是非とも宜しくお願い致します。