MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新経営体制のお知らせ

新経営体制のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
8月19日(月)に行いました臨時株主総会にて新取締役が選任され、同日に行われた取締役会にて新しい代表取締役社長に藤野氏が選任されました。同時に神田 康範氏が代表取締役を辞任した事をお知らせいたします。
併せて下記の通り新取締役が就任しましたのでご案内いたします。


新代表取締役社長

藤野 孝(フジノ タカシ)
生年月日:1954年6月27日(65歳)
出身:福岡県福岡市

経歴
平成8年 キューサイ株式会社 開発部長
平成9年 キューサイ株式会社 取締役開発部長
平成13年 キューサイ株式会社 取締役開発本部長
平成14年 キューサイ株式会社 取締役冷凍食品事業本部長
平成17年 キューサイ株式会社 代表取締役副社長兼冷凍食品事業本部長
平成18年 キューサイ株式会社 代表取締役社長
平成29年 同社を退社

 
代表取締役社長 藤野 孝
取締役 河本 薫
取締役 古賀 裕介
取締役 山部 力

※神田康範氏は8月19日に代表取締役を辞任すると共に同社を退職されました。
※堀江 貴文氏、麻生 健氏は8月19日に辞任されました。

【藤野孝コメント】
ライジングゼファーフクオカの未来を皆さまと一緒に作っていくことになりました。非常にワクワクするとともに、重い責任を感じております。
私自身はキューサイ株式会社に30年勤務しており、取締役には20年、うち社長として10年従事しておりましたのでライジングゼファーフクオカの経営に関してもその経験を経営強化の面で活かせると考えております。
前期の決算を終えた結果、純資産がマイナスになってしまうことから、今シーズンはB1申請ができない状況でございますので、これを機会と捉え経営基盤とチーム強化に努めて参ります。地元を中心としたオーナー陣と経営陣でしっかりと地域に向き合い、福岡の地になくてはならない、誇りあふれるプロバスケットボールクラブを作っていきたいと強く感じております。
ブースターの皆さまにはこれまで以上のご支援とご声援をよろしくお願いいたします。