MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ZIGEN株式会社様 オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、ZIGEN株式会社様とオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせ致します。



【企業PR】

ZIGENは、”環境をスキンケアと共に考える”メンズスキンケアブランドです。
社名であり、ブランド名でもある『ZIGEN』には、
さらに次のステージへ進んでいく姿、
次の次元へ進む人であってほしいという想いが込められています。

私たちはメンズスキンケアを通して男のグレードを上げたいからこそ、
“本物”を追求した商品開発にこだわりがあります。
また、弊社では世界的に深刻な環境問題とされている海の汚染を真剣に受けとめ、
海を汚さない、環境に配慮した商品設計を心がけております。
メンズならではの発想と確かな品質への自信を持って生まれたZIGENのアイテムで
一人でも多くの「デキる男」を演出できますと幸いです。

【ファンの皆様へ一言】
ライジングゼファーフクオカ様のスポンサーも今年で3年目になります。
今年も引き続き福岡を盛り上げていけるよう、
また、ライジングゼファーフクオカ様がB1に昇格できるよう精一杯応援させて頂きます。
ステークホルダーの皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【企業URL】
https://www.zigen-shop.com/

PARTNER

FOLLOW US