MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様 プリンシパルスポンサー契約締結のお知らせ

美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様 プリンシパルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様とプリンシパルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせ致します。



【企業PR】
わたしたちの仕事は『美容医療』、つまり皆様が美しくなるお手伝いをすることです。
華やかに自信に満ちた方が増えれば地域社会に活気が増して社会貢献につながると考えて、
それぞれのお悩みや個性に合わせたオーダーメイドな治療を行ってまいりました。
本当に良いと思えるものだけを厳選してお薦めするのがBESPOKE流、
美肌や痩身、プチ整形から本格的な美容形成まで、幅広く対応できる技術と経験があります。
さてこのたびビスポーククリニックは、地域に根ざした美容医療を行う組織として、
ライジングゼファーフクオカを支援し、バスケットボールを通じた地域社会の発展を目指すことになりました。
ファンの皆様とともに、ライジングゼファーフクオカの未来、ひいては福岡の未来を創る一助になれれば幸いです。


【ファンの皆様へ一言】
ライジングゼファーフクオカのファンの皆様、クラブ関係者の皆様、美容外科・形成外科 ビスポーククリニック 院長の室 孝明と申します。
日頃は博多駅の近くで皆様の美しさを磨くお手伝いをさせていただいております。
偶然見に行った試合後にライジングゼファーフクオカの危機を知り、その場でスポンサー契約を申し出させて頂きました。
他の企業様とともにライジングゼファーフクオカを後方支援し、選手たちが不安なく試合に集中できる環境作りを進めてまいります。
心はいつも皆様と共に。ライジングゼファーフクオカを、そして福岡を応援します。

【企業URL】
https://bespoke-clinic.jp/