MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新規契約】権藤和也選手 2019-20シーズン選手契約のお知らせ

【新規契約】権藤和也選手 2019-20シーズン選手契約のお知らせ

この度、福岡県久留米市出身の権藤和也選手とB.LEAGUE 2019-20シーズンの選手契約を締結したことをお知らせいたします。


#14 権藤和也(ゴンドウ カズヤ)

◆出身校◆    東海大学九州
◆出身地◆    福岡県
◆生年月日◆    1996年9月25日
◆身長(cm)◆    170cm
◆体重(kg)◆    64kg
◆経歴◆ 田主丸小学校→田主丸中学校→祐誠高校→東海大学九州

【本人コメント】
この度、ライジングゼファーフクオカに入団させていただくことになりました権藤和也です。
地元の福岡でプロ選手としてバスケットができることに感謝し、全力でプレーしていきます。応援よろしくお願いします。

【GM:仲西淳コメント】
この度新人選手の東海大九州校出身、権藤和也選手と契約を締結いたしました。
ガードとして非常に将来性の高い素質を持ち、将来はリーグを代表するような選手に成長して欲しいと大きな期待を寄せております。
スピードあるプレーとシュート力が魅力の選手で、ガードとしても周りを活かす能力も持っています。Bリーグのステージで力をつけて大きく羽ばたいて欲しいと願っています。また久留米市出身ですので地元選手としても沢山の方々に愛される選手になって福岡を盛り上げて欲しいです。