MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新規契約】新城真司選手 2019-20シーズン選手契約のお知らせ

【新規契約】新城真司選手 2019-20シーズン選手契約のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは新城真司選手と2019-20シーズンの選手契約を締結したことをお知らせいたします。



#40 新城 真司(アラシロ シンジ) 選手 


◆出身校◆美来工科高等学校

◆出身地◆沖縄県

◆生年月日◆1992年2月3日

◆身長◆185cm

◆体重◆83kg


【本人コメント】
2019-20シーズン、ライジングゼファーフクオカでプレーさせて頂く事になりました新城真司です。
bjリーグ時代から歴史と伝統のあるクラブ、ライジングゼファーフクオカでキャリアの再出発が出来ることを心より感謝申し上げます。
そして今回この様な機会を設けて頂いた仲西GMや代表の神田社長を始めライジングゼファーフクオカの関係者の皆様に感謝申し上げます。
再びバスケットボールが出来る幸せと出身地である沖縄と同じ地方の九州、福岡からチームのモットーでもある"福岡一丸"となり目標のB1昇格に向け自分の持っている情熱や熱い気持ちをコートに全て出し、見ている方々に夢や希望を与えれるように日本のバスケットボール界を九州、福岡から盛り上げていけるよう全力で頑張ります。
ライジングゼファーフクオカに関わる全てのみなさん力強く戦い抜くので今シーズンも応援よろしくお願いします。

【GM:仲西淳コメント】
この度新城真司選手と選手契約いたしました。キャリアを琉球ゴールデンキングスからスタートし、bjリーグ優勝チームの中で揉まれ、ウィニングカルチャーの中でリーダーシップを発揮していた事を非常に高く評価しております。一度コートに出れば誰よりもボールを追いかけ、ハッスルする姿はまさに今また一から這い上がろうとしている我々ライジングゼファーフクオカが必要とする姿勢だと思っています。

また彼自身プロのキャリアをここ福岡で再スタートし、誰よりもハングリーに、そして貪欲にライジングゼファーフクオカに全てを捧げてくれると信じています。

観ている人を熱くする男、新城真司選手にどうぞ熱い声援をよろしくお願いしたします。