MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

三井不動産株式会社 様 オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは三井不動産株式会社様とオフィシャルパートナー契約を締結致しましたのでお知らせ致します。




■企業PR
わたくしたち三井不動産グループは、街づくりを通じて地域社会への貢献を目指す総合ディベロッパーを中心とする企業グループです。ここ福岡には1962年より拠点を構え、古くは博多港の港湾整備から、オフィスビルや商業施設、住宅、ホテル等を中心とする街づくり事業を行ってまいりました。
「BE THE CHANGE さあ、街から世界を変えよう」をスローガンに、開発してから魅力を高めていく“経年優化”の街づくりを目指す弊社グループは、スポーツが、暮らす人々や働く人々、憩う人々の心身を健全にするだけでなく、新しいつながりを生み出し、コミュニティを活性化する力があると考え、「スポーツの力」を活用した街づくりを推進していきます。

■ライジングゼファーフクオカのファンの皆さまへ
弊社はバスケットボール女子日本代表チームが世界に挑戦し続ける姿に魅力を感じ、オフィシャルパートナーとして代表チームを応援しています。
ライジングゼファーフクオカの選手の皆様もバスケットボールを通じて青少年の育成や地域社会への貢献に取り組み、福岡県が持つ魅力を全国に発信しておられます。その姿に強く共感し、このたび協賛させていただくこととしました。
このご縁でできたコミュニティを大切に、ファンの皆様と同じ気持ちでライジングゼファーフクオカ、そして福岡県を盛り上げていきたいと思います。


【HP】
https://mitsui-mall.com/area/kyushu/

PARTNER

FOLLOW US