MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 石谷聡選手 2019-20シーズン選手契約のお知らせ

石谷聡選手 2019-20シーズン選手契約のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、石谷聡選手との2019-20シーズンの選手契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。



#24 石谷聡 選手 

◆出身校◆    福岡大学
◆出身地◆    福岡県
◆生年月日◆    1985年6月19日
◆身長(cm)◆    177cm
◆体重(kg)◆    73kg

【本人コメント】
この度、2019-2020シーズンもライジングゼファーフクオカでプレーさせていただくことになりました。

昨シーズンはなかなか結果がついてこず苦しいシーズンとなり、また終盤にはクラブ存続の危機となり多くの皆様にご心配、ご迷惑をおかけしました。
ですがそんな中、皆様のたくさんの応援、支えがあり、B2と舞台は変わりますがこのチームはまた戦うことができます。ありがとうございました。
バスケ王国と言われるこの街で福岡の皆様に本当に愛されるチームを目指して頑張ります。
また僕自身、次のシーズンでこのチームでプレーするのも11シーズン目になります。
僕を育ててくれたこのチーム、この街、そして応援してくれる皆さんのために自分ができることを精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

また皆さんと会えるのを楽しみにしています!

【GM:仲西淳コメント】
この度Mr.福岡が再びライジングゼファーフクオカのユニフォームを着てくれる事に心から感謝したいと思います。
福岡に石谷ありと言わんばかりの福岡魂を持つ石谷選手が今シーズンもコートの上を走り回り沢山のブースターを魅了してくれる事でしょう。

福岡を一番知る男が新チームに福岡のアイデンティティを注入し、ベテランとしてのリーダーシップを発揮してくれる事を大いに期待したいと思います。

今シーズンも皆様の熱い声援を石谷選手に届けて、一緒に戦ってください!