MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 加納誠也選手 2019-20シーズン選手契約継続のお知らせ

加納誠也選手 2019-20シーズン選手契約継続のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、加納誠也選手との2019-20シーズンの選手契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。



#41 加納誠也 選手 

◆出身校◆    筑波大学
◆出身地◆    愛知県
◆生年月日◆    1989年4月9日
◆身長(cm)◆    196cm
◆体重(kg)◆    95kg

【本人コメント】
今シーズンもライジングゼファーフクオカでプレーさせてもらいます#41 加納誠也です!!

僕自身福岡に来て今年が4年目のシーズンになります!!

昨シーズンは会社含めチームが存続の危機となりましたが皆さんのおかげで今年B2の舞台で戦えます!!
ありがとうございます。

福岡のために、福岡を応援してくれる人のために今年はこのチームに残って戦います!!
今年はどんな福岡スタイルになるかわかりませんが選手、スタッフ、フロント、ファンの皆さんと共に1つになって戦いたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!


【GM:仲西淳コメント】
加納誠也選手と再び戦える事を心から嬉しく思っております。
今年で福岡での4年目を迎える加納選手ですが、栄光も苦難も知る彼がライジングゼファーフクオカに居てくれる事は非常に大きな意味を持ちます。
プレーでは日本人ビッグマンながら外国人にも守れるガッツと度胸があり、また外角から放たれるスリーポイントはチームの流れを変えてくれます。更に福岡の沢山のブースターに愛されるそのキャラクターとチームを盛り上げてくれるリーダーシップにも大いに期待したいと思います。

是非今シーズンも皆様の熱い声援を加納選手に届けてください!