MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山下泰弘選手 移籍のお知らせ

山下泰弘選手 移籍のお知らせ



この度、山下泰弘選手の島根スサノオマジックへの移籍が決定したことをご報告いたします。
チームのキャプテンとしてライジイングゼファーフクオカを牽引し、B3リーグから最短でB1リーグの舞台へ導いた功績に心より感謝を申し上げます。
また、新天地での更なるご活躍を心より祈願致します。

※Bリーグの自由交渉選手リストからは本日15時に抹消されます。


#5 山下泰弘(Yasuhiro Yamashita)

◆出身校◆  明治大学
◆出身地◆  福岡県
◆生年月日◆ 1986年5月19日
◆身長(cm)◆ 187cm
◆体重(kg)◆ 81kg

【GM:仲西淳コメント】
山下選手は3年前ライジングゼファーフクオカがB3からのリーグ参戦の時彼の地元であるここ福岡を盛り上げたいという男気ある決断をしていただき入団して頂きました。
キャプテンとして背中でチームを引っ張る姿はチーム、また応援してくださるブースターの皆さんにとっても頼もしい存在であり、またコートの上では闘志溢れるプレイ、誰よりも前にコートを走り回る姿に沢山の方々が魅了されたと思います。
この度ライジングゼファーフクオカを退団と共に島根スサノオマジックに入団される山下選手の今後のご活躍、またいつかの日か彼のプレイをここ福岡で見れる日を願いながら我々ライジングゼファーフクオカも推進して参ります。山下選手の福岡での功績を称え、感謝の気持ちを送りたいと思います。
ありがとう、山下キャプテン。