MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > お詫びとご報告

お詫びとご報告

平素よりライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
2018年10月2日にリリースを行っておりました、復興マッチに皆さまにご協力いただいた「平成30年7月豪雨災害義援金」の内訳に誤りがあった為、お詫びして訂正致します。

【義援金寄付のお知らせ】https://r-zephyr.com/news/detail/id=11334


日本赤十字社・福岡県支部へ総額761,607円を寄付致しましたが、「平成30年7月豪雨災害義援金」としての内訳は
誤)総額761,607円
正)総額711,020円

となります。
また、差額の50,587円につきましては2018年4月14日(土)福岡市民体育館にて実施致しました【熊本地震復興支援募金活動】による支援金という事でヒューマンエラーが生じていた事が判明しました。

まずは、熊本地震復興支援募金活動という名目でご協力頂いたにも関わらず熊本への支援とならなかった事、並びにご報告が出来ていなかった事に対して心よりお詫び申し上げます。
また、チャリティーマッチに関してのご支援、ご協力を頂いた皆さまに信頼を失うようなヒューマンエラーが生じた事を重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう社内体制を強化し再発防止に努めて参ります。

RELATED

関連ニュース