MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > HC/AC 契約満了のお知らせ

HC/AC 契約満了のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、ボブナッシュHC/ボビーナッシュACとの契約が満了(2019年6月30日付)となる事をお知らせ致します。


Name ボブナッシュ/Bob Nash
生年月日 1950年8月24日
出身   アメリカ合衆国

【ボブナッシュ氏 コメント】
ファン、ブースター、スタッフ、そしてスポンサーの皆様へ、
今シーズンをもちまして私のライジングゼファーフクオカでのヘッドコーチとしての契約は満了します。大変なシーズンの中皆様のサポートや声援に心から感謝したいと思います。チームが勝っている時にサポートするのは簡単でしょう。ただ我々が結果が出ない中勝つために皆様はいつも背中を押してくれました。本当にありがとうございました。

今後ライジングゼファーフクオカはまた再び皆様が誇りに思えるようなチーム作りを努力しながら目指していきます。再びB1という舞台に戻って来るために、決して簡単な道のりではありませんが皆様のサポートと共に再び向かっていくと思います。

結果が出なかったこのシーズンは非常に残念な思いで一杯ですが、私と私の息子ボビーナッシュを福岡に迎えて頂きありがとうございました。
福岡は本当に素晴らしい街であり、すぐに好きになりました。またいつか訪れたいと思います。
これからもライジングゼファーの応援をよろしくお願いします。

アロハ

ボブナッシュ



Name   ボビー ナッシュ/Bobby Nash
生年月日 1984年8月21日
出身   アメリカ合衆国

【ボビー・ナッシュ氏 コメント】
ライジングゼファーを応援してくださっている皆様へ、
皆様のチームへの愛、そしてサポート本当にありがとうございました。
最初から私とコーチナッシュを優しく迎えて頂きました。皆様が最初から最後まで一緒に戦ってくれた事を心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

アロハ

ボビーナッシュ



【GM 仲西淳 コメント】
シーズン途中からヘッドコーチに就任して頂き、我々ライジングゼファーフクオカのB1での挑戦を息子さんであるボビーナッシュアシスタントコーチと一緒に率いて頂きました。

中々結果の出ない中、苦しい状況の中で最後まで勝利にこだわり、チームを引っ張って頂いたお二人に感謝と敬意を表します。

またオフコートではチームをいつも思い、手作りのご飯を選手やスタッフに振舞って頂くなど本当に人柄溢れる行動に感動しております。

これからのお二人のご活躍をライジングゼファーフクオカとして応援したいと思います。

ありがとうございました。