MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラウドファンディング実装のお知らせとご協力のお願い

クラウドファンディング実装のお知らせとご協力のお願い

日頃よりライジングゼファーフクオカへご声援を賜りまして厚く御礼申し上げます。

この度、ライジングゼファーフクオカでは『クラブ存続・再起』を賭けクラウドファンディングを実装致します。
不躾ではありますが皆さまのお力添えを宜しくお願い申し上げます。



◆皆様からお預かりした資金の使い途◆
・2019年4月現在でショートしている資金への充当支援金として
・来シーズン以降のクラブ強化のための支援金として
・ブースターの皆様の満足度向上施策のための支援金として

▼ ▼ ▼ プ ロ ジ ェ ク ト ペ ー ジ は こ ち ら ▼ ▼ ▼
https://faavo.jp/hakata/project/3762

今後皆様にご満足いただけるクラブづくりを目指し、邁進して参ります。

大変恐縮ですが、SNSでも是非拡散をして頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

※10,800円のリターンにございます感謝状を、32,400円以上のリターンにも追加させて頂きます。

※万一弊社の存続が難しいと判断した場合、皆様にご返金をさせて頂きますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。