MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

3月27日滋賀レイクスターズ戦 チケット企画 第3弾のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
3月27日(水)に照葉積水ハウスアリーナで行われるサニクリーンpresents ライジングゼファーフクオカvs.滋賀レイクスターズ戦で、チケット企画としまして『高校球児キャンペーン』を実施いたします。

『高校球児キャンペーン』
3月は、春の高校野球の季節です。3月23日より開催される第91回選抜高校野球にあやかりまして、高校球児や高校野球経験者に、熱くなったあの頃のように同じスポーツを通してバスケでもう一度熱くなってもらいたいという気持ちを込めて、お得に観戦できる企画をご用意いたしました。

『高校球児キャンペーン』概要
スタンド自由席が特別価格で観戦可能です。ユニフォームやメダルなど、高校野球をしている、していたことがわかるものをご提示することにより適用となります。
※上記以外のものを含め、対象となるものはクラブにて判断いたします。対象となるか不明な場合はお申込み前に「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。

対象試合 滋賀レイクスターズ
日時 2019年3月27日(水)19:05~Tip off
場所 照葉積水ハウスアリーナ
価格 1,000円(定価:2,200円)
対象席種 スタンド自由席A/B/C
 

◇チケット購入方法◇
当日チケット売場にて販売いたします。
会場2Fにあるチケット売場にてスタッフに「野球キャンペーン」チケット購入希望の旨をお伝えください。
※当日の空き状況によってはご希望の席種でのご案内が出来ない場合もございます。

※注意事項※
・当日チケット売場にて高校野球をしていた、していることがわかる物のご提示が必要となりますので必ずご持参ください。
・各席種、完売となった時点で当日券の販売、本企画を終了・中止する場合がございます。

PARTNER

FOLLOW US