MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

3月27日滋賀レイクスターズ戦 チケット企画 第2弾のお知らせ

※お申込みを締切りました。 たくさんのお申込みありがとうございました。

 

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
3月27日(水)に照葉積水ハウスアリーナで行われる滋賀レイクスターズ戦で、チケット企画としまして『卒業割』企画を実施いたします。

『卒業割』
3月は、卒業シーズンです。進学や就職で離れてしまい中々会えなくなってしまう仲間もいると思います。その前にバスケ観戦をしながら最高の思い出を作ってもらいたいという気持ちを込めて、お得に観戦できる企画をご用意いたしました。

『卒業割』チケット概要
今年卒業された方限定でスタンド自由席Aが特別価格で観戦可能です。学生手帳や卒業証書・身分証明書等、「今年卒業した」ことが分かる物を提示することによって適用となります。
※上記以外のものを含め、対象となるものはクラブにて判断いたします。対象となるか不明な場合はお申込み前に「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。
※提示するものは実物に限ります。写真やコピーは不可とさせていただきます。

 
対象試合 滋賀レイクスターズ戦
日時 2019年3月27日(水) 19:05 Tipoff
場所 照葉積水ハウスアリーナ
価格 1,000円
対象席種 スタンド自由席A

「詳しい試合情報はこちら」
 

◇締切り◇
3月24日(日)
※お申込み人数により、上記締切日より早く締切らせていただく場合がございます。


※注意事項※
・当日チケット売場にて卒業を証明する物のご提示が必要となりますので必ずご持参ください。
・本企画はお申込者ご本人様のみの対象となります。
・通常2~3営業日でご返信しておりますが、5日以上経過してもご返信がない場合は、お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。また、当お申込みフォーム送信後、自動返信メールが届かない場合は当事務局からのメールも届かない可能性がございます。お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
・ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行なっている場合は、受信できるように設定いただく必要がございます。 
・auをお使いの方は「ドメイン一致」、ソフトバンクをお使いの方は「後方一致」で設定する必要がございます。その他の各キャリアごとに設定方法が異なりますので、各設定方法をご確認ください。
・各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信してしまう場合がございます。メールの返信がない場合は「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認ください。

PARTNER

FOLLOW US