MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

3月27日滋賀レイクスターズ戦 チケット企画 第1弾のお知らせ

※お申込みを締切りました。 たくさんのお申込みありがとうございました。


いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
3月27日(水)に照葉積水ハウスアリーナで行われる滋賀レイクスターズ戦で、チケット企画としまして『友ジン割』企画を実施いたします。

 

『友ジン割』


ライジングゼファーオフィシャルファンクラブ「クラブライジングゼファー」会員(以下、会員とする)の皆様が会員以外の方とも観戦に来ていただき新しい応援仲間を作っていただきたいという気持ちを込めて、ご友人を誘いやすくお得に観戦できる企画をご用意いたしました。

『友ジン割』チケット概要
会員の方が3月27日の観戦チケットを購入され、会員以外の方と観戦に来られる際ご友人のチケットが特別価格にてご案内いたします。
また会員の方には来場ポイントとは別にポイントを付与いたします。

※会員の方と会員以外の方での観戦される際に適用となります。
※会員の方は通常価格でのチケット購入が必要となります。

 
◇対象試合◇ 滋賀レイクスターズ戦
日時 2019年3月27日(水) 19:05 Tipoff
場所 照葉積水ハウスアリーナ
価格 アリーナ自由席A/ B/C/D 一律1,000円
スタンド自由席A/B/C    一律500円
特典 FCポイント20ポイントプレゼント(来場ポイントと別途寄与)

「詳しい試合情報はこちら」


◇締切り◇
3月24日(日)
※お申込み人数により、上記締切日より早く締切らせていただく場合がございます。

◇注意事項◇
・FC会員の方が27日のチケットをご購入されている場合のみ対象となります。
・FC会員ご自身のチケットを未購入の場合は無効とさせて頂きます。
・申込後の変更・キャンセルはいかなる場合でもお受付できません。
・すでにご購入されている方への返金・キャンセルは対応致しかねます。
 何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
・先着順にてご案内致しますので必ずしもご希望通りにご案内できるとは限りません。予めご了承ください。
・通常2~3営業日でご返信しておりますが、5日以上経過してもご返信がない場合は、お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。また、当お申込みフォーム送信後、自動返信メールが届かない場合は当事務局からのメールも届かない可能性がございます。お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
・ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行なっている場合は、受信できるように設定いただく必要がございます。 
・auをお使いの方は「ドメイン一致」、ソフトバンクをお使いの方は「後方一致」で設定する必要がございます。その他の各キャリアごとに設定方法が異なりますので、各設定方法をご確認ください。
・各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信してしまう場合がございます。メールの返信がない場合は「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認ください。
 

PARTNER

FOLLOW US