MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

RsunZジュニアスクール 体験会無料のご案内【3月限定】

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度、ライジングゼファーフクオカでは公式チアリーダーRsunZのジュニアスクールの体験会において、3月いっぱいの体験会を希望される方を対象に無料にてご案内させていただきます。
是非この機会に皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 

 

 

<体験お申込み方法>

RsunZジュニアチアスクール「体験レッスンお申し込みフォーム」より、下記の必要事項を明記の上お申込みください。
内容:①お子様のお名前 ②学年 ③電話番号 ④ご希望のスクール ⑤ダンス経験の有無 ⑥その他質問事項

※いただいたメールに関しましては順次返信をさせていただきます。

体験料
無料(3月限定)
備考
・動きやすい服装、お飲み物、タオル、室内シューズをお持ちください。
・ポンポンをお持ちの方はご持参ください。
・当日は、ご記入いただくものがございますのでレッスン開始10分前までにお越しください。

注意事項
※無料体験のご参加につきましては、(博多校・六本松校・唐の原校・下大利校)のいずれかを選択頂き一回のみとさせて頂きますので予めご了承下さい。
※開校スタジオへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※六本松校・博多校・下大利校には施設の専用駐車スペースはございません。
また、唐の原校の施設専用駐車スペースにも限りがございます。
レッスン入れ替わり時間に周辺の混雑が予想されますので、送迎の際は近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

【体験レッスン受付中】

お問い合わせ

RsunZ

RsunZ Jr. チーム理念

「夢、希望、輝く笑顔」

・ライジングゼファーフクオカの応援を通して、人を思いやる心を育む
・ダンススキルだけでなく、チアスピリッツを身につける
・地元福岡に元気と感動を与える

チアスピリッツ(チアの精神)とは?

笑顔、挨拶、礼儀作法、人を思いやる心、明るさなどのポジティブマインド
“人に見られて恥ずかしくない行動をとる”、“誰から見ても気持ちのよい人でいよう”などの行動責任や思慮力

PARTNER

FOLLOW US