MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ボランティアについて

いつも設営・興行運営・撤去のボランティアをしていただいている皆さま、誠にありがとうございます。
引き続き、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。
 この度、ボランティア様への感謝を込めてボランティアポイント制度を設定しましたのでお知らせいたします。
  ※上記フォームにつきましては月ごとに変更となりますので、各SNSのご確認をお願いいたします。
 
ポ イ ン ト の 配 当
1ポイント ■設営

■TIP OFFまでの運営(チケットもぎりや案内etc..)

■撤収作業
2ポイント ■設営(2時間以上の参加)

■興行運営終日
3ポイント ■撤収作業(終了まで)
※上記いずれかの項目に該当する方にポイントを付与いたします。

例))2/9・2/10の場合: 2/8設営 2P、2/9興行運営 2P、2/10興行運営 2P、2/10撤収 3P=合計 9P

※参加者の方にはスタンプカードをお渡し致しますので
※ポイントカードの紛失につきましては再発行
 
ポイント交換品
10P BAR RIZING でご利用いただけるドリンク引換券
20P ペアチケット(スタンド自由席C ) 
30P RIZING ZEPHYR Tシャツ(非売品)
40P RIZING ZEPHYR ロングTシャツ(非売品)
50P RIZING ZEPHYR ジャージ上(非売品)

※上記内容につきましては変更となる可能性がございますので予めご了承下さい。
 
業務内容 ・設営作業
・サンプリング配布
・チケットもぎり
・マッチデープログラム配布
・券面チェック
・来場者カウント
・手荷物検査
・再入場口係
・撤収作業 
・その他
※当日スタッフがご説明致します。
その他 ※お申込み頂いた方への事前連絡は申込締切後にさせて頂きます。
※休憩中のご観戦(無料)も可能です。
※室内シューズをお持ち下さい。
※交通費等の支給はございません。
※動きやすい服装でお越し下さい。
 
※上記内容につきましては変更となる可能性がございますので予めご了承下さい。

PARTNER

FOLLOW US