MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社明治産業様 プリンシパルスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社明治産業様 プリンシパルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは株式会社明治産業様とプリンシパルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせ致します。



【企業PR】

明治産業は、「“住”を通じてあなただけのプラスを提供します」をスローガンに、ガスの供給をはじめ、リフォームや不動産管理など住まいのあらゆる課題をワンストップで解決する、“住のソリューションプロバイダー”です。
「住」に関する多角的なサービスを提供し、不動産価値を高める事業を展開しています。
みなさまの暮らしにプラスを提供する、料理動画「モテ♡盛りレシピ」の配信や、地域の女性たちの活性化を目指した「あ!めいじんぐ倶楽部」の運営も行い、豊かな暮らしづくりをサポートしています。

【ファンの皆様へ一言】

B1昇格おめでとうございます。
B3スタートの際の「2年後にはB1に昇格します!」の言葉どおり、有言実行された底力には感動いたしました。
今シーズンもアリーナで熱く輝く姿が見られるよう、そして、1勝でも1点でも多く獲得し、優勝を目指してチーム一丸となれるよう、私たちのパワーを送ります!
皆さんも一緒に盛り上げていきましょう!

【企業HP】
http://www.meiji-sangyo.co.jp/