MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

団体割引販売!

 団体観戦チケットとは

10名様以上を対象とした、お得で便利なチケットです。

職場の仲間や地域のコミュニティでの観戦にピッタリ!

お誘いあわせの上、ぜひお申し込みください!

 

座席図

___.png

※団体観戦チケットは自由席のみの対象となります。

 

チケット価格(1枚あたり) 

 

10名~19名様

____19.png

 

20名様以上

____20.png

※同一席種でのお申込みの場合に限ります。

 

 

 

対象試合

2017-18シーズン B2リーグ戦 ライジングゼファーフクオカ ホームゲーム

 

注意事項

※前売り券の販売状況により、お申し込みを締め切らせていただく場合がございます

※お振込の手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

※お申し込み後のキャンセル、返金はいかなる場合も対応致しかねます。

※未就学児は大人1名につき1名のみ膝の上無料です。

ただし座席が必要な方はチケットが必要となりますので人数に入れてお申し込みください。

 

お申込方法

1.申込フォームに必要事項をご記載の上、FAX / WEBフォームにてご送信ください。

2.当社にてお申込みが確認できましたら、お電話、FAXまたはE-mailにて入金のご案内をさせていただきます。※お振込先はお申込頂いた用紙に記載の代表者の方にご連絡させて頂きます。

 

FAX申込用紙    WEB申込※現在調整中

申込期間

該当試合の観戦チケット一般販売開始日~各試合開催日の7日前まで

 

支払・受取方法

  1. お申し込み確認後、代表者の方にお振込のご案内をさせて頂きます。
  2. 指定口座にお振込をお願いします。(振込手数料はお客さま負担となります。)
  3. ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

    ※お申込時期によっては支払・受取方法が会場となる場合もございます。


お問合せ
福岡プロバスケットボールクラブ株式会社 チケット事務局
TEL: 092-409-4887
FAX: 092-409-4889

PARTNER

FOLLOW US