MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社ONE FOR ALL様(むさし鍼灸整骨院グループ様) オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社ONE FOR ALL(むさし鍼灸整骨院グループ)様(福岡県大野城市)と2023-24シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社ONE FOR ALL様は、コートサイドパネルへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 株式会社ONE FOR ALL
所在地:福岡県大野城市中3丁目1-40
代表取締役:十亀 誠治
URL: https://musashi-seikotsuin.com/

【企業PR】

私たち「むさし鍼灸整骨院グループ」は2005年に福岡で開業し、現在九州内に50店舗以上の展開する九州最大の鍼灸整骨院グループになります。
体の悩みがありましたら何でもお気軽に当院にご相談ください!
「元気」「笑顔」「全力」をモットーにただ治療するだけではない、患者さんの身体だけではなく心から元気になり、笑顔になってもらう。 その為に全力で取り組み、患者さんのその笑顔が、私たちの元気と笑顔の源になると考えております。
そして「痛みを全て解消させる」という信念のもと、日々、施術しています。
怪我後のケアも大切ですが、これからは「いつまでも健康で」といった身体作りも重要です。
怪我のために通う場所から、笑顔になれる場所へ。
私たちはこれからも使命を胸に、寄り添っていきます。

【株式会社ONE FOR ALL 代表者様 メッセージ】

この度、ご縁があってライジングゼファーフクオカ様を応援させていただくこととなりました。
スポーツ経験者も多く熱い思いを持っている弊社スタッフと共に、地域に恩返し・貢献できるようにライジングゼファーフクオカ様と一緒に福岡を盛り上げていきます。
そしてB1昇格へ向けて全力で応援・サポートしていきます!!
満員のアリーナで、皆さまと熱い応援ができる日を楽しみにしております。

【取り組み紹介】

・試合会場でのコートサイドパネルにて企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US