MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ホームゲームにおける「声出し」規定変更について(1/18から適用)

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、2023年1月10日に改正された、「B.LEAGUEの新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルールについて」の発表を受け、ライジングゼファーフクオカのホームゲームでも、1月18日(水)に照葉積水ハウスアリーナで開催する愛媛オレンジバイキングス戦より、会場内での声を出した応援が、一部可能となりますのでお知らせいたします。

関連リンク先

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール
※2023年1月10日|(9)観戦時のお願いを改正


「プレー中の歓声」や「選手名を呼ぶこと」などが許容範囲となります。 
※継続的な大声での応援、大きな声での合唱については引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の観点よりご遠慮いただけますよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

声出し応援の先導はオフィシャルMCのアナウンスにて行います。
具体的な声出し応援の内容は試合開始30分前に実施している応援練習時や会場内アナウンスにてご確認ください。

PARTNER

FOLLOW US