MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

福岡ダイハツ販売株式会社様 オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは福岡ダイハツ販売株式会社様(福岡市博多区)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

福岡ダイハツ販売株式会社様は、神くんユニフォーム(胸部)にて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 福岡ダイハツ販売株式会社
所在地:福岡県福岡市博多区東比恵4丁目10-11
代表取締役: 内山 邦彦
URL:https://fukuoka.dd.daihatsu.co.jp/

【企業PR】

こんにちは、福岡ダイハツ販売株式会社です。私たち福岡ダイハツが目指しているのは、クルマを通じてお客様に『より豊かでより安全なカーライフ』を提供することです。
お客様との「絆」や、地域社会との「つながり」を意識し、愛される企業でありたいと考えています。
これからもお客様に『より豊かでより安全なカーライフ』を送っていただくために、「お客様視点・地域視点」に立ち、クルマを通じて新たな付加価値を提供できるようチャレンジしてまいります。

【福岡ダイハツ販売株式会社 代表者様 メッセージ】

今年もオフィシャルパートナーとしてご協力できることをうれしく思います。
昨シーズンはコロナ禍で試合の中止や、選手が万全の状態で試合に臨めない等、不完全燃焼なシーズンとなってしまいましたが、昨シーズンの悔しさをバネに新シーズンの飛躍を期待しております。
シーズンオフは順調にチームの強化も進み、10月の開幕戦が待ち遠しいです。
目標のB1昇格を達成するために、選手、スタッフ、ブースターの皆様、今シーズンも一緒に盛り上げていきましょう!

【取り組み紹介】

・神くんユニフォーム(胸部)にて企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US