MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~福岡トヨペット株式会社~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は、福岡トヨペット株式会社のスペシャル10デイズイベントについて紹介いたします。

企業紹介

福岡トヨペット株式会社

 

新型ハリアー登場!スペシャル10デイズイベント開催!

人気のハリアーが最新かつ魅力的な装備を備え、フルモデルチェンジして登場しました!

新型ハリアーでの査定やご商談をさせていただくと、プルバックミニカーを先着500名様にプレゼント!
さらに、新型ハリアーご成約で、ハリアーオリジナルのJBLイヤホンやBluetoothスピーカーなど抽選で各100名様にプレゼント!(7/12(日)まで)

尚、6/19(金)から6/28(日)までのスペシャル10デイズイベントを開催いたします!
期間中は、お得で楽しいイベントが盛りだくさん!

ぜひみなさまのご来場を心よりお待ちしております。詳しくは福岡トヨペットのホームページでご確認ください。

ホームページ:https://fukuoka-toyopet.jp/

PARTNER

FOLLOW US