MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新キャラクターが登場!

新キャラクターが登場!

イラストレーター326さん書き下ろしの新キャラクター『ゴロニャン』が誕生しましたのでお知らせいたします。
今後はライジングゼファーフクオカのマスコット『神くん』のお友達として皆様、仲良くしてあげてください♪


【ゴロニャンコメント】

ライジングゼファーフクオカの仲間に入れてもらったゴロニャンだニャン!
神くんと一緒にみんなを盛り上げていくニャン!
いつかマスコットにしてほしい・・・ニャン!
僕のグッズもあるからアリーナに来てほしいニャン!
みんな待ってるニャーン!!ニャン♪

11月23日(金)11月24日(土)の久留米アリーナで行われるホームゲームでTシャツ・キーホルダー・ハンドタオルなどのゴロニャングッズが数量限定で販売されます!



※数に限りがございます。
※当日の試合会場での販売開始となりますのでご注意ください。
※オンラインサイトでの販売は在庫状況により実施致します。
公式オンラインショップhttps://www.bleague-shop.jp/rf/

皆様のご来場をお待ちしております!

11月23日・24日@久留米アリーナ
チケット情報はこちら⇒https://r-zephyr.com/ticket/price/kurume-arena-r/
 

326(ナカムラミツル)プロフィール

生年月日 1978年2月28日
出身地 佐賀県
血液型 A型
趣味 ゲーム、漫画、映画、スポーツ観戦



326さんコメント
佐賀の中学生だった約30年前、僕はスラムダンクに憧れるバスケ少年でした。
それから幾年もの年が流れ日本にプロリーグが生まれ、デビュー当時すごした第二の故郷、福岡のバスケチームを応援するキャラをこの手で生み出せるなんて夢のようです。
ゴロニャンは雷猫です。雷の音のようにゴロゴロとノドを鳴らし、神くんやボールと遊ぶ猫
それがゴロニャンです。
すばしっこくコートの中を駆け抜けるゴロニャンのように、福岡や九州の子供たちがライジングゼファーフクオカの選手たちに憧れてバスケを始めてくれるのを楽しみにしております。
これからも共に福岡を、そしてゼファーを盛り上げましょう!
326