MENU

RIZING ZEPHYR FUKUOKA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>選手愛用のWグリップのご紹介!

選手愛用のWグリップのご紹介!

今シーズンも引き続き、ニチバン株式会社 様とオフィシャルサプライヤー契約を締結させて頂きました。

誠にありがとうございます!

現在、ライジングゼファーフクオカの選手たちにご提供頂いているテーピング『Wグリップ』をご紹介させて頂きたいと思います。

選手・トレーナーの感想も記載しておりますので、スポーツに携わっている皆さまも是非、参考にされて下さい。

 

【Wグリップ商品案内】

____.JPG

POINT① テープ同士がくっつき、伸縮テープとアンダーラップのW(ダブル)の効果

POINT② 薄くて軽いので抜群のフィット感

 

____.JPG

 

【トレーナー・選手の感想】

(川波アスレティックトレーナー)

・Wグリップは、固定できるアンダーラップとして使えるのでテーピングの強度を調整しやすく、

さらに耐久性もあります。皮膚との密着も優れているので、巻き心地のフット感が靴下を履いてるような感じに仕上がります。

また、応急処置として適度な圧迫ができますので、現場では多様性のあるテープ剤として活用しています。

Wグリップは、何役もできる万能型のトレーナーの道具だと思います。1度使ってみるとWグリップの

良さが分かると思います。

 

(#5 山下選手)

・今までのテープよりフィット感があり、動くときの違和感もなく適度な固定で安心感があります。

____.JPG

 

(#6 小林選手)

・いつもより固定されている感じがありますが、動きやすいです。気持ちいいテープです。

 

(#24 石谷選手)

・アンダーラップより圧迫感はありますが、固定されてる感じがあります。なにより動きやすいのがいいですし、

今までよりも安定する感じです。

 

【↓ニチバン株式会社公式HPはコチラ↓】

https://www.nichiban.co.jp/

【↓テーピングに関するHPはコチラ↓】

http://www.battlewin.com/

 

ニチバン株式会社様、いつもライジングゼファーフクオカを応援して下さり、誠にありがとうございます!