MENU

RIZING ZEPHYR FUKUOKA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>九州北部豪雨災害の被害に遭われた皆様へ

九州北部豪雨災害の被害に遭われた皆様へ

九州北部豪雨災害により犠牲となられた方々と御遺族の皆様に追悼の意を表しますとともに

甚大な被害を受けられた皆様へ心からお見舞い申し上げます。

 

私達、ライジングゼファーフクオカのホームタウンである福岡県がこの様な大きな災害に遭い、

ただ被害に遭われた方へお見舞いの言葉を発信するだけではなく

何か行動出来る事はないかと選手・スタッフ一同、社内にて協議を続けて参りました。

様々な方にお声掛けをさせて頂き、活動が出来る場を設ける事が出来ました。

ご協力して頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

皆様に情報をお届け出来るまでにお時間が掛かってしまった事、深くお詫び申し上げます。

引き続き継続した支援活動が出来るように我々ライジングゼファーフクオカは活動を続けて参ります。

九州北部豪雨災害義援金募金について

 

【日時】7月17日(祝・月) 11:00~13:00

 

【場所】イオンモール香椎浜

    〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12

    公式HPはこちら ⇒http://kashiihama-aeonmall.com/

 

【参加選手】長島エマニエル選手、山下泰弘選手、石谷聡選手

 

なお、今回集まった義援金は福岡市を通して被災された皆様の支援や災害復興に役立てられます。


 

また、現在博多駅周辺でも募金活動を行える様に日程調整中でございます。

日程が確定次第、改めてHPにてお知らせさせて頂きます。

 

福岡市のHPでも被災された方、支援されたい方へ情報を発信しています。

詳細はこちらをご覧ください ⇒http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/gouu201707.html

 

私たちに出来る事は限られているかもしれませんが、スポーツの力で、バスケットの力で、

1人でも多くの方に笑顔をお届け出来る様、チーム一丸となり活動して参ります。

選手・スタッフ一同、被災された皆様の一刻も早い復旧を願っております。