MENU

RIZING ZEPHYR FUKUOKA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>スリー・アールシステム株式会社様 エクストラルーターズ契約締結のお知らせ

スリー・アールシステム株式会社様 エクストラルーターズ契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、スリー・アールシステム株式会社様と
エクストラルーターズ契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

________________.jpg


【企業PR】

3R(スリーアール)グループは、デジタル機器、測定機器、自然エネルギー、
ノベルティグッズなど幅広い商品を開発・販売している総合ファブレスメーカーです。
アジアの玄関口と言われる福岡市に本社を置き、日本国内のほか、海外へ向けて事業を展開しています。
 
当社で通年強く打ち出しているスローガンは「変化に対応し、挑戦し続ける」
世界の変化に対応できる選択肢を先回りで備えると同時に、新しい分野への挑戦を続けます。
そして「世界規模でのモノの流通を手助けすることにより、社会に貢献する」という目標を掲げ、
3Rグループの成長がステークホルダーの皆さまの幸せになるよう努力を続けてまいります。

 

【ファンの皆様への一言】

この度ライジングゼファーフクオカを応援させていただくことになりました。
当社の社員は、バスケット漫画と共に成長したと言う人も多い世代。
熱い思いを胸に、ライジングゼファーフクオカを全力でサポートしていきます!

 

【企業URL】

http://3rrr-hd.jp/