MENU

RIZING ZEPHYR FUKUOKA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>本日の試合に関してのお詫び

本日の試合に関してのお詫び

いつもライジングゼファーフクオカへの熱いご声援ありがとうございます。

 

本日開幕戦、群馬クレインサンダーズ戦は大変多くのお客様にご来場頂き、熱いご声援のおかげで福岡78-74群馬で勝利する事が出来ました!

そして試合開催に伴いボランティアの皆様、ご協力頂きましたブースターの皆様に関しましては多大なるご協力を頂きました。

皆様のご協力がなければ円滑な興業を行う事が出来ませんでした。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

そして本日の試合に関しまして皆様にお詫びがございます。

以前リリースしておりました、9月30日(土)ご来場者様先着100名様に「天拝の郷」様の

入浴招待券をプレゼントしますとお知らせ致しましたが、こちらの不手際によりご入場頂いたお客様へ入浴券をお渡し出来ておりませんでした。

楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

 

改めて明日10月1日(日)にご来場者先着100名様に「天拝の郷」様の入浴招待券をプレゼントさせて頂きます。

_________.jpg

 

明日も本日同様、12:00~ ファンクラブ先行入場、12:15~ 一般入場、14:00~試合開始のスケジュールとなっております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。